2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6月
2009年06月07日(日)
200904291506000.jpg

わりと前のやつもってきた。
少女漫画風ww笑えねww
たぶんA・K・・・・Bとかでたらへんじゃないかな 爆
私の世代は俄然もー・む・すっ!。ですよ。
A~のほうは制服で狙ってる感あって
むりだわあ・・・とかまわりの友達と
騒いでた記憶があります。
でも「会いたかった~♪×3ってやつは
みんなで踊ってました。なつかしい。

報告が遅くなってしまいましたが
中間テストの方も無事おわりました。
しかしまだ文化祭と英検←があるので
うかうかはしていられません、、

どのタイミングでいえばいいのか
わからないのですが、
現在PSPで更新中です。疲れた爆
【編集】 13:43 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
約束どおり←もってきました。
2009年05月15日(金)
テストまで一週間をきりました。
今日も8時まで友人と遊んでいて
勉強は宿題すらはかどっていません。
うーん、、全体的にきつい感じです!!
月曜日があけたらもうテストが
始まってしまうという事実・・・ああむり
みんな応援よろすくっ★って、本気です。
もう誰かあたしの代わりに回答して、、爆

ma-nagu.png
そういえば前に言っていたやつもってきました。
ほんの一部分だけだけど。
なぐきゅん。笑
当時はナグの方が自分より年上な
設定だったけど、今じゃためだよ!!
なんか、ほんと時間たってるんだね。

それと、字と絵がもっと汚くなければ
全体をアップしたかったけど
これは無理だろ・・・!みたいな感じでした。
ma-niboshi.png
ということでにぼしも持ってきました。
この子の名前を思い出すのに
今どれくらいの時間がかかっただろう。
なんてことは死んでもいえません 爆

これも2年近く前のものなのかな?
だいぶ覚えてません。
でもSAIがまだ無料で使えてた頃だよね。
うーん。
もう一回SAIつかってみたいなあ。
ていうかあたし、
SAIつかいこなせてなかったなあ・・・

P-BBSでさえも
ますくとか使い方覚えてないだろうなw
誰か練習用にかしてくだs(ry

ということで今日はこれでおしまい!
【編集】 22:12 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
5月。
2009年05月03日(日)
nagu-11.png
ストックだけでなく
何をかけばいいのやら・・・
というネタまでつきたので
昔の絵をごそごそもってまいりました。
2年近くも前のやつでしたよ 笑
覚えている方がいるかどうかも
ほんとうにあいまいですが、ナグです。
ネオペでのわがこです よ ! 笑
いくらミニ絵といえど、
どんだけおこちゃまな絵をかいていたんだろう。
なつかしすぎでした。
そしてナグを中心に描いた
「あれ?これアップしたっけかな??」
って思うほど覚えの無い漫画もでてきました。
今度部分部分きりとってもってきます←

そしてHるかぜさん!
月がかわってしまってからのお祝いで
申し訳ないのですが、
お誕生日おめでとうございます!^^
今となっては私の
数少ないネット友達ということで
もうほんとにほんとに慕っております・・・!
Hるかぜさんにとって
幸せな一年でありますように!!

さて。
今日はもうちょっと続く感じです。
モンハンは無事まわりのみんなが頑張って
私は遠くで回復笛やら鬼人笛をふいている。
というスタイルです。あ、あはは
そして笛が壊れるのと同時に
私の役目も終わるという始末です。爆
私の実力は最初からかわらず、
いつのまにかG級突入です。
防具つくってから
猫さんのクエスト頑張ります。予定では。

しかしあと3週間もすれば
中間テストがあるんだなあ、これが。
2年からでてきた世界史が破滅的。
でもまたちかいうちに
近況報告しに更新するつもりです。
次回は使いまわしという
古いネタがありますから 笑
ということで久々の長文失礼しました。
【編集】 21:21 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
久しぶり。
2009年04月18日(土)
1240061576176984.png
D2よりリアラ。
ぽっちゃりしてる。そしてゆがんでる。
わかってるならアップすんなよ!!
って言われちゃいそうですが、
ストックがないかんじで即席のやつです。
さらに、最近かくのに持ち出すものが古いって?
そんなのわたし知りませんwww←

と、いうより。
また前回の更新日から日があいてしまいました。
ちょっとするとすぐこれだよ、ばか!
というのもありますが、春休みが終わりました。
っていうのがまず重要な理由なんですね。

前置きはさておき、
また実況をかきとめておこうとおもいます。

一人でアクションやることが
ひたすら苦手な人間なので
まわりにサポートしてもらいつつ
集会所の方を優先してやってます。

結果、もう少しでG級で す 爆
村クエは上級にあがったとこで休止。
その先が怖くていけません・・・!

結局まわりのサポートなしでは
何もできないという始末。。あは、あはは
【編集】 22:43 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ばとん。
2009年04月06日(月)
絵はストック切れ。
某さん宅で見つけた地雷バトン。
今更の自己紹介風味 笑!

【Read more・・・】

【編集】 13:56 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
