2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
地震直撃
2009年08月16日(日)
も、戻ってまいりましたたたたた
先日最大震度6弱という
巨大な地震がおきたわけですが、
震源地からそんな離れていないところが
私の住んでいるところなので、
直撃いたしました!!!爆
死ぬかと思いました!!!爆

最近地震多いな・・・
と思っていたら、これですよ。
東海地震じゃなくてほんとによかった・・・
もしきたら一撃死ですよね。

私の家は何一つ被害がでることなく
地震の幕は閉じたのですが、
酒屋のお友達の家は
店の商品である酒瓶が
大量に割れてしまったりと、ひどかったようです。
うーん、大変だ><;
そして土砂崩れなんかもぽつぽつありますね。
といった感じで、
合宿も中止になってしまい、
こうして今日は家にいるわけです笑

余震もなかなか
大きいのがきて怖いですよー
むしろ、
ちょっとした余震でさえも
敏感になってしまった感じです。
どうせくるなら
東海大地震、今きてくれ!
今なら逃げれる気がするから!!!
地震グッズも万全なんですよね笑

それにしても暑い。夏だな。
もう少しで夏休みも終わってしまう。
きっと学校は机とか椅子とか、
ぐちゃぐちゃになってるんだろうな。
って思います。
始業式そうそう、大掃除でしょうね。
あー、頑張んなきゃだ^^^^^←
ということで報告終わります!
【編集】 15:24 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
