2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん。
2009年04月06日(月)
絵はストック切れ。
某さん宅で見つけた地雷バトン。
今更の自己紹介風味 笑!


【More・・・】

どーーーーーーーーん\^o^/
地雷とわかって踏みましたね?
そんなあなたに罰ゲームとして「飽きるほど長いバトン」をやってもらいます。
サボらないよーに!←重要


★体
名前: ナツキ。
    ちなみにこれ本名 笑
性別: 女
誕生日: 秋
血液型: A
身長: 160くらい
体重: 50ないくらい
視力: 両目あわせて1.3
髪型: セミロング
髪色: 黒
目は、一重or二重: 二重
肌は、色白or色黒: 黄色人種ですから・・・!←
足のサイズ: 23.5
ブラのサイズ: あは
洋服のサイズ: M
50mのタイム: 最速で7.8
握力: 28ぐらい
シャトルラン: 頑張っても60ちょっと


★身の回り・生活
住んでる所は?
→かんとぅー

何人家族?
→6

ペットは?
→0

趣味は?
→ながでんわ

特技は?
→ながでんわw

習い事は何してる(た)?
→ピアノ、空手、塾

携帯いつから持ってる?
→中2

毎月の携帯料金は?
→1万いくかいかないあたり

携帯の電話帳何件?
→120くらい

電話帳の男女の割合は?
→4:5くらいなのかな

お小遣月いくら?
→いちまんえん

財布にいくら入ってる?
→いつでもコンビニのえじきなので
 中旬からは常に小銭単位。。

映画館には年何回いく?
→うーん、みたいものが年によって
 かわるから微妙だけど3回くらいなのかな
 ルーキーズみたい~!!

一人カラオケしたことある?
→つい最近友達とのりこんでデビューしました 笑

カラオケは月に何回する?
→週に1回いければいいほう

美容院は年に何回行く?
→二ヶ月にいっかい

得意料理は?
→ごめん む り !



★学校生活
制服は?
→ぶれざ~

通学バックはどんなの使ってる?
→紺スクバ

サブバックどうなの使ってる?
→なし。

通学バックにつけるものは?
→中学の頃にもらった
 女友達のプレートとか
 男友達のボタンとかが

スカート丈、どの位?
→膝上20cm

休み時間は何してる?
→プロレスみたいなじゃれあい 笑

早弁したことある?
→日常茶飯事なんですけど^^^^^
 早弁しないかぎり胃袋がもちません

学校行事で一番楽しいのは?
→校内大会。継走だいすき 笑

テスト勉強、何日前からする?
→二日くらいまえから。
 塾のをいれれば1週間くらいまえから。

眠いのは何時間目?
→5・6・7時間目。

部活は何入ってる?
→バドミントン。

委員会は何入ってる?
→いーえ。

テストでの最高点は?
→数学・英語の50。
 中学の頃までは勉強できたのよ←

テストでの最低点は?
→38。高校で100点満点のやつで。www

偏差値いくつくらい?
→全国模試?英語が助けてくれて63くらい。
 悪いときは53くらいまでさがる 爆

放課後、どこに遊びに行く?
→マック。モスは貧乏学生にはむいてません

通学時間はどのくらい?
→30分くらい

学校は楽しい?
→もちろん



★使っているもの
携帯: きっずけーたい。うそ、普通のどこも。
ストラップ: ライブでのグッズ。
手帳: 携帯のカレンダー機能にまかせっきりで
    手帳はもってないかんじです。
定期ケース: チャリ通なので。。
財布: コーチ
ペンケース: かんぺん
シャーペン: 筆圧つよいから0.3のHPくらい
消しゴム: こだわりはないです
ボールペン: ボールペン嫌い 笑
カラーペン: 無印類がすき。
       それかマーカーみたいなやつ。
漢字辞典: 電子辞書
英和辞典: 電子辞書
和英辞典: 電子辞書
英英辞典: 電子辞書
電子辞書: いーわーど?
ポーチ: まりくわ
香水: あなすい。たまに使うくらいだけど。
シャンプー: 美容院の。けあすたれーぜ??わからんw
リンス: おなじく。
化粧水: LUSHのティーツリーなんとか。
制汗剤: 鉄のやつか84。水泳あたりの次期に。
ヘアスタイリング剤: アリミノ
日焼け止め: アネッサ
あぶらとり紙: よーじやはいいよ 笑
コテ: もとからてんぱなのでまけない。。
マスカラ: ごめん100きんぶつw
ビューラー: 母さんにもらったやつ
アイシャドー: みずいろとぴんくしか
ファンデ: 目元しか化粧しないからつかわない
下地: つかわない
リップクリーム:きみどりの
リップグロス: 甘い香りがするオレンジ色の
口紅: ごめんつかわない
アイライナー: 紺
チーク: つかわない



★大好き
洋食: リゾット
和食: そばとかうどんとかの麺類! 
中華: 冬の寄り道といえば肉まん屋でしょ!
    ってほどだいすきです。
ケーキ: 甘すぎないやつ。タルトすき
アイス: メロンカップみたいなやつ。笑w
デザート: デニーズのフルーツヨーグルト大好き・・・!
お菓子: ぽてち一袋がっつりいけます
ポテチ: コンソメ
チョコ: ダース
フルーツ: イチゴ、ブドウ、メロンあたり
お茶: 種類?わかんない
寿司: まぐろ。
飴: ゆず。
ファーストフード: マックw
ファミレス: デニーズはファミレス?
映画: 最近みたのでいいなら252
テレビ: 土曜はかぶりつき。
歌手: 洋楽。邦ロック。パンクもいける。
タレント: 佐藤君・・・!あとジャニもいけまs(ry
役者: 同上
芸人: ここは妥当にはんにゃ。は、ちげーし!!!!笑
歌: 歌手同様。
本: 携帯小説くらいしか・・・
教科: えーご。中でやる体育。ハンドとかバレーとかバドミントンとか
スポーツ: 同上。
ゲーム: もちろん今はモンハンです 笑
少女漫画: よまない~
少年漫画: よまない~
キャラ(女): 特に。
キャラ(男): レッドサーティーン 笑
サンリオキャラ: ご当地キティなら集めてるよw
ディズニーキャラ: 水牛!!うそです、じーにーがすきです
ブランド: 絶対きこなせないけどびびあん
色: 赤
言葉: ん~・・・
形: ん~・・・
花: こっすもっす。これくらいしかいえない←
ひらがな: ひらがな嫌い
カタカナ: かくかくしてるから好き
漢字: おぼえんのだるいw
アルファベット: Rとかすき
数字: ん~・・・
生地: なんでもいいよw
動物: 犬派でも猫派でもあるけど
    猫かったことないから犬派で 笑
場所: マックw



★恋愛
初恋はいつ?
→年長?あれは好きっていうのかわかんないから
 自覚あるのでいったら小1でお願いしますw

好きな人いる?
→えへ

好きなタイプは?
→友達多いひと

嫌いなタイプは?
→おたく

告白したことある?
→いーえ

告白されたことある?
→えへ

両想いになったことある?
→ある

手繋いだことある?
→ある

キスしたことある?
→ある

エッチしたことある?
→ないですすみませんw

デート、どこ行きたい?
→水族館だけはやめてw

合コンしたことある?
→いーえ

何歳で結婚したい?
→26っくらいがいーなー



★理想
お父さんになって欲しいタレント・キャラは?
→そりまちたかしさんで 爆

お母さんになって欲しいタレント・キャラは?
→まつしまななこさんで 爆

結婚したいタレント・キャラは?
→そういうのはいないかも

なってみたいタレント・キャラは?
→ジャニになって世の中の女子たちを
 魅了させてやるぜ!って感じw

将来つきたい職業は?
→かてきょーのバイトやりたい。
 大学生になれたら。

子供につけたい名前は?
→ほんごうかなたくんの名前とか
 かっこよいとおもうんですね・・・!

住んでみたい国は?
→ヨーロッパあたり


★二択・好きな方を選んでね。
パンor白米
→はくまい
肉or魚
→にくにくにくにく!!
 肉にがめつい女です!!!!
スカートorパンツ
→あ~、、微妙!家ではパンツ派
ベットor布団
→べっと
自分はSorM
→S。
眼鏡orコンタクト
→裸眼。
 目ぇ悪くなったとしたらコンタクトで。
紺ソor黒ソ
→黒ソ。
 といいつつ紺ソもあり。
巻髪orストレート
→タイプはまきがみ。
ショートヘアorロングヘア
→タイプはショート
美白or美黒
→美白派
文系or理系
→中学の頃は数学大好きだったので理系
 でも今は確実に文型より、、かな
金or愛
→すみません、金で。
付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン
→うわ、きた。
 でも一応ここは性格のいい不細工で。
結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏
→一途な貧乏
食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ
→前者でww
生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女
→前者で!!



最後に、感想をどうぞ!
→おつ~
【編集】 13:56 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
