2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年。
2010年04月18日(日)
生きてます、よ笑
今年度からいよいよ受験生です。

PCは大学を調べるための道具と化しています。
絵を描いたのは、
前回の更新が最後ですね;

自分が中学時代、
ネオペにてサイトを運営していたことが
今では信じられないくらいです><;
【編集】 19:32 |  平凡日記  | TB(1) | CM(1) | Top↑
2009年。
2009年12月22日(火)
1261462638565205.png
おひさしぶりーーー、ふ。

頻繁に地震がきております。
東海地震なぁ・・・
どれも直結はしてないようだけれど
そろそろ来そうな気がしてなりません。

怖ぇ~!!!!

12月。
冬休みに入ってここ数日、
地球温暖化とか嘘じゃないかって思うほどに寒い;

来年受験ということで
この冬休みと春休みが遊ぶ最後になります。
しかし3月は短期留学のようなことをするため
自由な時間がある確立はかぎりなく低い・・・

幸い今年の冬休み課題が
なぜかまるっきり出ていないので
2009年思いっきり楽しんでおきます!

年越しの前に、クリスマスがありますよね。
しんぐるべーるしんぐるべーる。
ではないのですが、
旅行中となってしまうようなので
やっぱりしんぐるべる化してしまいそうです笑

いいよ!
空いてるお友達のところいくから!!!!
とかいいつつやはり少し寂しい。。
早く帰ってきてくれーーー。

気づけば8月から顔を出していなかったのですが、
本当にいろいろなことがありました。この4ヶ月。
人生で高2が一番楽しい時期って本当ですね笑

2010年も今年くらいに
たくさんの変化がある年になるといいなあ。

まだ早い気もしますが、よいおとしを!!
【編集】 15:38 |  平凡日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
おくれげ。
2009年08月18日(火)
1250576967527580.png
描いてはみたけど
まじ無理な感じですね。
バランス悪www

伝えたかったことは
ファッションのことではなく、
おくれげってかわいいよね。
ってことです。
パーマかけてる子に限りますが;

うーん。
夏休み利用して
実はエクつけたかったりしました。
けど、夏休み中も学校
いくことが多いので断念。
来年は受験だから無理だよなー。

つぶやきにきただけなのでこのへんで。
またしばらくもぐります。たぶん。
【編集】 15:43 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
地震直撃
2009年08月16日(日)
も、戻ってまいりましたたたたた
先日最大震度6弱という
巨大な地震がおきたわけですが、
震源地からそんな離れていないところが
私の住んでいるところなので、
直撃いたしました!!!爆
死ぬかと思いました!!!爆

最近地震多いな・・・
と思っていたら、これですよ。
東海地震じゃなくてほんとによかった・・・
もしきたら一撃死ですよね。

私の家は何一つ被害がでることなく
地震の幕は閉じたのですが、
酒屋のお友達の家は
店の商品である酒瓶が
大量に割れてしまったりと、ひどかったようです。
うーん、大変だ><;
そして土砂崩れなんかもぽつぽつありますね。
といった感じで、
合宿も中止になってしまい、
こうして今日は家にいるわけです笑

余震もなかなか
大きいのがきて怖いですよー
むしろ、
ちょっとした余震でさえも
敏感になってしまった感じです。
どうせくるなら
東海大地震、今きてくれ!
今なら逃げれる気がするから!!!
地震グッズも万全なんですよね笑

それにしても暑い。夏だな。
もう少しで夏休みも終わってしまう。
きっと学校は机とか椅子とか、
ぐちゃぐちゃになってるんだろうな。
って思います。
始業式そうそう、大掃除でしょうね。
あー、頑張んなきゃだ^^^^^←
ということで報告終わります!
【編集】 15:24 |  平凡日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2009年08月10日(月)
残暑見舞い
何ヶ月ぶりだって話ですよね。
たぶんもうここ見てくれてる人・・・いないww

そして3年前の絵ひっぱりだしてきました。
あれです。
絵を描くことやパソコンから
めっきり離れてしまったのでストックがないのです;;

えっと、夏休みも後半にさしかかったわけです。
とにかく前半は忙しかったです。
自分の好きなことのできる最後の夏休みですから。
受験生になったら遊べませんよね。
だから高校の友達とはもちろんのこと、
中学の子と遊び倒していました。
ほぼ毎日ですよ笑
そんな中でもめずらしく
課題もなんとなくですが進められています^^

前半忙しかった・・・
と書きましたが、
また明日からも泊り込みの毎日です。
そんなこんなで
次にいつパソコンをさわれるのだろうか。。
といったところなのです;

またふらりと戻ってまいります!
では!

【編集】 00:28 |  平凡日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
